カタツムリ系@エンタメ・レビュー (ポップ・サイエンスはデフォルト)

映画・本・動画といったエンタメのレビューを友人に語りかけるように書きためています。映画は、おすすめポイントと大好きなカットに焦点。本や動画でポピュラーサイエンスやオカルトをエンタメとしてカバーしているのも特徴。

【ムーチューブを見逃していませんか⑥】ロシア・プーチン大統領にまつわる怪談

こんにちは、カタツムリ系です🐌

 

存在自体怖そうですが、プーチンさんて、

一体、どんな方なんでしょうね。しかも、

大統領勤めて、首相の後、大統領再任!

 

ちなみに、いつになく、具体性に乏しい

タイトルです。ただ、プーチン・ミステリーと。

 

そんな時は、ゆるい展開をしがちなムーさん。

 

豪快なストーリー展開だけではなく、たま

にはショボ目のうわさ集めであっても、

メリハリということで楽しみたいです!!

 

【目次】

 

念のための月刊ムーとムーチューブの紹介
 

ムーチューブ 自己紹介。

 

月刊ムーを1000%楽しみたい!

そんなムーをこよなく愛してやまない

貴方に贈る、

ムー民の、ムー民による、ムー民のための

真実を語る唯一のバラエティ番組「MUtube」
 
 

MUTube(ムー チューブ) - YouTube

 

月刊ムー。

ムー 2018年 10 月号 [雑誌]

ムー 2018年 10 月号 [雑誌]

 


出典はアマゾンさん。なお、以下で言及している号とは異なります💦

 

ロシア大統領 プーチン・ミステリー

 

2017年1月号

 

ロシア大統領 プーチン・ミステリー MUTube(ムー チューブ) 2017年1月号 #5 - YouTube

 

<予想通り、ヒネリはゼロ>

 

今回はストーリー性ゼロ。

 

全部、単品の「ウワサ」をご提供。

 

真面目な話、ここまで、ムーさんに手を

ださせないとは、プーチンさんによる

情報統制は本物なのかも💦

 

<プーチン・イケメン扱い>

 

日本でもそうですが、日本以外でも、

プーチンさんは女性に人気とか。

 

上半身ハダカで、クマにのっている🧸写真は

よく目にしますが、若い頃の写真も流出

していて、なかなかの好男子だとか。

 

カナダのイケメン首相(ジャスティン・

トルドーさん)ほど、甘いマスクでは

ないものの、なかなか精悍なのだとか💦

 

そりゃ、目つきとかは、かなり、厳しいはず。

旧・ソ連の諜報部KGBのトップ経験者ですよ💦

 

 

国家保安委員会(こっかほあんいいんかい)とは - コトバンク

 

<ゴシップあれこれ>

 

ちょっと苦笑いの時間。大人の対応が必要な

時間💦

 

○不老不死

    → タイムスリップでもしたのか、ありえない   

        時代や、ありえないシチュエーション

        の写真や動画に写っているとか。

 

        「プーチン処刑前の動画」

           「ロシア革命の時の写真」なとなど。

 

   →処刑の動画!大丈夫か?!色々と。

      ロシア革命なんて1917年。もう百歳以上💦

 

      ロシア革命(ロシアかくめい)とは - コトバンク

      

○ホラー系セレブの末裔説

 

  →おまけにロシア皇帝一家に怪しい力で

     取り入った「怪僧ラスプーチン」の末裔説。

 

   →ルーマニア出身のドラキュラ伯爵の🧛‍♂️

     末裔説💦

 

 

<お茶目な?一面も>

 

遅刻魔らしい。しかも、一時間、二時間単位で遅れるとか。かのローマ法王との面談時も、あいも変わらず、遅刻した由。

 

ローマ法王(ろーまほうおう)とは - コトバンク

 

これは勇気のいる行動ですね💦

 

<まとめ>

こんな特集ばっかりだと廃刊はちかいで

しょうが、時たまだと、心地よいアクセントに!

 

また、次回。

 

#月刊ムー

#ムーチューブ

#オカルト

#三上編集長

#宇宙人

#世界征服

#フリーメイソン

#地底人

#陰謀論

#UFO

#超能力

#UMA

#超科学

#超古代文明